わんちゃんと一緒
image photo
2021年リニューアル!わんちゃんと一緒にリゾートステイを楽しめる客室が増えました。
3棟のうち1棟すべてが専用棟となっております。ノーリードで遊べるドッグランも完備。
緑に囲まれた広い敷地内は、お散歩するのにもピッタリです。
施設内での過ごしかた STAY WITH YOUR DOGS
わんちゃんと一緒に、くつろぎの時間をお過ごしください。
- わんちゃん
連れに
優しい
お部屋の特長 -
- ・お部屋の床はわんちゃんの足に負担を与えないようにクッションフロアを採用しております。
走り回っても滑りにくく水拭きもできるので汚れの心配も少ないです。 - ・壁や天井は消臭機能付き、お部屋の臭いがこもりにくく快適にお過ごしいただけます。
- ・お部屋はゆったり、全室78㎡以上で大型犬ものんびりゆったり過ごせます。
- ・客室は全室キッチン付き。手作りご飯派のお客様も安心。
- ・いつもと同じご飯で、わんちゃんにもストレスなく滞在いただけます。
- ・お荷物が軽くなる、わんちゃん用のアメニティをご用意。
【ご利用いただけるアメニティ:食器、水飲器、消臭剤、トイレシート、エチケット袋、粘着ロール、ケージ(750×540×600)】
- ・お部屋の床はわんちゃんの足に負担を与えないようにクッションフロアを採用しております。
- 楽しく遊べる
ポイント -
- ・わんちゃんの足腰に優しく、消臭機能を備えた人工芝を導入いたしました。
- ・ノーリードで利用できるためわんちゃんがのびのびとご利用いただけます。
- ご利用方法
-
快適にお過ごしいただくために、下記条件をご確認の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。
- ・「Doggy’s」のお部屋をご利用ください。
- ・1室にご宿泊できるわんちゃんは、室内でご一緒に過ごしている小型犬~大型犬2頭までです。
- ・最低限のしつけ(トイレ・無駄吠え)がされており、毎年狂犬病および5種以上の混合ワクチンの接種を受けているわんちゃんがご利用いただけます。
- ※チェックイン時それぞれの1年以内の接種証明書をご提示ください。
- ※健康上の理由(ドクターストップ・アレルギー等)で接種ができない場合、予めお知らせください。
- ・闘犬を目的とした犬種はご宿泊をご遠慮いただいております。詳細はホテルまでお問い合わせください。
- ・感染病の持病がある、またはヒート中、興奮気味のわんちゃんはご利用をご遠慮ください。
- ・わんちゃん以外の動物(猫や鳥、小動物等)の宿泊は一切お断りいたします。
- チェックインの
流れ -
- ①正面玄関エントランスに、お車をいったんお停めください。
- ②わんちゃんや荷物はそのまま、接種証明書を持ってフロントへお越しください。
- ③チェックイン手続き後、建物裏手にある駐車場に駐車してください。
- ④駐車場からわんちゃん専用出入口より入室をお願いします。(足洗い場がございます)
- ※詳しくはチェックイン時にご案内します。
【電車でお越しの場合】 送迎車の利用が可能です。詳しくはお問い合わせください。
image photo
image photo
ご宿泊のお願い事項
- ・ロビー、レストラン、エレベーター等、共用施設エリアのわんちゃんの立入りはご遠慮ください。
- ・お食事に関しては、ご夕食はお部屋食またはレストランをお選びいただけます。
朝食はレストランのみとなります。レストランにはわんちゃんの立ち入りはできませんのでご了承ください。 - ・わんちゃんの入浴は客室、大浴場共にできません。
- ・お布団、ベッド、浴室へは入れないでください。
- ・わんちゃん用の食事は用意しておりません。食べ慣れたフードを必要量ご持参ください。
- ・リード、おもちゃ、ベッド類などは必要に応じてお持ちください。
- ・わんちゃんのお預かりサービスは行なっておりませんので、お部屋でお留守番させる場合は必ずケージ(または専用ルーム)に入れてください。
- ・他のわんちゃんを追いかける行為やマウンティングはやめさせてください。
- ・他のわんちゃんに触る行為をする場合は、まず飼い主様にご確認ください。
- ・ドッグランに入るときは必ずリードをつけ、慣れてからリードを外してください。
- ・ドッグランご利用時は常に大人が同伴してください。
- ・ドッグランではごみや排泄物などは持ち帰るようにしてください。
- ・ドッグランでのエサやり、飼い主様の水分補給以外の飲食はご遠慮ください。
免責事項
- ・わんちゃん同士の喧嘩や敷地内および駐車場で発生した全てのトラブルは当事者同士で解決してください。
- ・怪我、事故、死亡につきましてはホテルでは一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
- ・ホテルが他のお客様に迷惑がかかると判断した場合、宿泊をお断りする場合がございます。
- ・館内および客室施設や備品類(家具・カーペット等)の破損、汚れによる修理や特別清掃が必要な場合は、原状回復費用を別途実費にて請求させて頂きます。