チェックイン:

日付を選択

チェックアウト:

日付を選択
宿泊予約検索
  1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 《12月24日(金)更新》客室および館内施設のリニューアルについて

NEWS

2021.12.24 《12月24日(金)更新》客室および館内施設のリニューアルについて


平素より、ヴィラージュ 伊豆高原をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ヴィラージュ 伊豆高原は2019年より段階的に館内のリニューアルを実施しており、伊豆高原の大自然をイメージしたコンセプトルーム「マリンブルースイート」と「ガーデングリーンスイート」、お客様のニーズに応え、ブッフェ形式の食事へと提供方法を新しくした、レストラン「IZUMI」が誕生いたしました。


続いて20216月には、大浴場の大規模リニューアルを行い、弊社が運営する温浴施設「泉天空の湯」の2店舗目、「泉天空の湯 伊豆高原」となりました。

そして、2021年夏から秋にかけては、館内エントランスから客室、連絡廊下など、館内全体を大幅にリニューアルしております。


より、満足度が高く快適にお過ごしいただけるホテルへと進化を続ける「ヴィラージュ 伊豆高原」を、皆様ぜひ、体感しにいらしてください。

大浴場のリニューアルについては下記URLをご参照ください。
vl-izu.hvf.jp/news/detail_410.html


■□■今回のリニューアルの見どころ■□■

【新エントランスがお客様をお出迎え】 《11月末リニューアル完了》

お客様をお出迎えするエントランスおよびホテルロビーが新しくなりました。

ロビーには相模灘を想起させるブルーのカーペットを、波のようなグラデーションであしらい、らせん階段の中央には星のきらめきを表現するペンダントライトを吊るすことで、室内でありながらも伊豆高原の自然の豊かさを表現いたしました。

 

さらに、カーテンを撤去し大きな窓から降り注ぐ日光を全面的に取り込めるようになったことで、より、温かみのある空間へと生まれ変わりました。

 


【ロビーと客室棟をつなぐ連絡廊下がきれいに】 《11月末リニューアル完了》

ロビーと客室棟をつなぐ連絡廊下のデザインが新しくなりました。
植物や動物をあしらい、ヴィラージュ 伊豆高原らしい“自然”を感じられるデザインとなっております。
遊び心溢れるデザインの廊下は、お客様の旅行気分をさらに盛り上げます。

  

【客室棟のサブエントランスにスロープが新設】 《11月末リニューアル完了》

各客室棟のサブエントランス(駐車場側入り口)に、新しく、スロープを設置いたしました。
大きなお荷物をお持ちのお客様も、一緒にお泊りいただくわんちゃんも、スロープが新設されたことで、ご移動の負担が軽減されます。


ー*ー*ー客室の一部リニューアルにより、さらに快適に!ー*ー*ー


【わんちゃんと一緒に泊まれるお部屋がパワーアップ】 《10月末リニューアル完了》





■「わんちゃんと一緒に泊まれるお部屋」が増設!1棟丸々《Doggy’sルーム》に
今回のリニューアルで、「わんちゃんと一緒に泊まれるお部屋」が15室から22部屋に増設。
さらに、全3棟あるヴィラージュ 伊豆高原の客室棟のうち1棟が、Doggy‘sルームのみの客室棟になりました。
Doggy’sルームのみの客室棟ができたことで、一般のお客様と会わず、わんちゃんへのストレスが軽減される、快適にご滞在いただける構造となりました。

■わんちゃんの足に負担をかけないフローリング
「わんちゃんと一緒に泊まれるお部屋」は、わんちゃんの足に負担をかけないよう、全室クッションフロアを採用。走り回っても滑りにくいうえに、簡単に水拭きできる材質を使用しているので、安全かつ清潔にお過ごしいただけます。

■うれしい壁や天井の消臭機能
開放感溢れる大きな窓と、消臭機能付きの壁と天井、さらには、リビングに設置の空気清浄機により、お部屋のにおいがこもりにくく快適に過ごすことができます。

■キッチン付きの客室で、ご飯の心配も無用
客室にキッチンがついており、普段と変わらない食事を調理できるため、わんちゃんへ食事のストレスがかかる心配もありません。

■豊富なワンちゃん用アメニティ
お部屋には、食器や水飲器、トイレシート、エチケット袋など、わんちゃん用アメニティを多数ご用意しております。お荷物が多くなりがちな旅行にも嬉しいアメニティの品揃えです。

■オリジナル設計の家具で一緒にくつろぎタイム
お部屋に設置のテーブルやソファ脇のひじ掛けは、“わんちゃんと一緒にくつろぐ”ことを目的としたオリジナル設計のデザインで、遊び心満載の様々な仕掛けが施されています。


~該当するお部屋はこちら~
Doggy’sスタンダードスイート
Doggy’sビスタバススイート和洋室
Doggy’sビスタバススイート洋室
Doggy’sビスタバスダブルベッドスイート



=わんちゃん用足洗い場が完成!= 《11月末リニューアル完了》

Doggy’sルームがある客室棟のサブエントランスに、わんちゃん用足洗い場が新設されました。
ドッグランで思い切り遊んだあと、お部屋に入るまえに足を洗うことができるので、利便性にも優れています。


=わんちゃん連れは嬉しい!ドッグランもリニューアル!= 《10月末リニューアル完了》

この度のリニューアルで、客室のほかに、施設内に設置のドッグランも新しくなりました。
より、わんちゃんに優しく、のびのびと遊ぶことができるよう、足元の素材はウッドチップを使用しております。
ノーリードで遊べるドッグランで、自然と触れ合いながら、わんちゃんと過ごすお時間をお過ごしください。




【小さなお子様もワクワクの仕掛けがたくさんのキッズルーム】 《10月末リニューアル完了》

キッズルームは、段差がなくフラットで、畳スペースがある和洋室タイプのお部屋なので、小さなお子様連れのファミリーでも安心してお過ごしいただけます。
ベビーバス、補助いす、ユニークなデザインの天井、さらに、ベッドルームの天井に星空が浮かび上がる仕掛けなど、キッズルームにしかない様々な機能と備品を備えております。ほかにも、ミニテントや絵本、おもちゃなどがあり、親御さんがくつろいでいる傍らで、お子様はのびのび遊ぶことができます。





~該当するお部屋はこちら~

キッズスイート

  
【そのほかリニューアルしたお部屋】

★コーナービスタバススイート
(3LDK)
★コーナービスタバススイート(2LDK)
★ビスタバススイート
★スタンダードスイート

※今回のリニューアルでは、上記お部屋タイプに該当する一部客室をリニューアルいたしました。
 全客室をリニューアルしたということではございません。

 


=本件に関するお問い合わせ=
ヴィラージュ 伊豆高原
TEL:0557‐51‐7355











NEWS一覧へ