お電話でのお問い合せはこちら 0557-51-7355 周辺観光 アクセス トップページへ戻る

スタッフブログ

トップページ  >  ヴィラージュ伊豆高原スタッフブログ
ヴィラージュ伊豆高原

〒413-0231
静岡県伊東市富戸1317-8
TEL.0557-51-7355
東京駅より特急で約120分
伊豆急行伊豆高原駅より車で8分
あなたのアイディアを実現します!ヴィラフォンテーヌアイディアグランプリ募集開始

2019/07/11
「ヴィラフォンテーヌ・ヴィラージュにあったらいいな」
叶えるプロジェクトが始動いたしました!
あなたが思う理想のホテルを教えてください。


東京都心に13ホテル、関西エリアに2ホテル構える「ヴィラフォンテーヌ」、
そして伊豆高原と京都に展開する観光系ブランド「ヴィラージュ」。
弊社のホテルに「あったらいいな」と思うアイディアを
特設サイトで募集。採用された方には豪華賞品をご用意いたします。



◆募集期間:2019年7月4日(木)~2019年8月31日(土)

◆当選発表:2019年10月1日(火)予定



【特設サイトはこちら】
https://www.hvf.jp/idea_gp/

※グランプリの詳しい条件等は、特設サイトをご覧ください。



◆グランプリ賞(1名様)
 50,000円相当の商品券

◆準グランプリ賞(10名様)
人気観光地 1泊2日の旅
 (ヴィラージュ伊豆高原・ヴィラージュ京都)
ほたるを見に来ませんか?

2019.05.31

あっという間に桜の時季も終わり、すっかり蒸し暑くなりましたね。
ホテルから約20分の東伊豆町大川では6月2日より、「ほたる観賞の夕べ」が開催されます。
幻想的な空間を演出してくれるほたるたち。都会ではもうあまり見られなくなったのではないでしょうか。
会場の公園では、夜店や抽選会などもあります!そしてホテルから送迎バスも出ます!!(予約制)
さらに、小学生以下のお子様にはオリジナル缶バッジをプレゼント致します!!
昔はよく見たんだけどなぁ、というお父さんお母さん。まだ見たことがないお子様を連れて、
ほたるを見に来ませんか?(^^)

大川竹ヶ沢公園 ほたる観賞の夕べ
桜のたより

2019.02.14
八分咲きくらい?
HAPPY VALENTINE♪

とは関係ない記事なのですが・・・。
ヴィラージュにもやっとの便りが届きました。

売店商品もぞくぞくと春商品を入荷しております♪

ご来館の際には、是非の訪れをご堪能ください♪


バレンタインには何の予定も無い 仁
桜が咲いてます

2019.02.09
旅の手帳の依頼を受けました。仁(ジン)がいたらイラストをつけますよ♪簡単なものならリクエストも受け付けています♪
今、様々なが咲いています。

寒桜は満開(ちょっとすぎているかも・・・)
河津桜は3部咲き程度。
ヴィラージュの露天風呂にも3種類の
植えられているのですが(河津桜ソメイヨシノ八重桜)、
河津桜はつぼみが出来てきた感じです。

2月10日から河津桜祭りも開催されます。
是非、一足早いも愛でにお越しくださいませ・・・♪

を見ると、学生時代の卒業シーズン、ちょっぴり
悲しい思い出を思い出す 
桜の季節です!

2019/02/06

まだまだ寒いですが、立春も過ぎ、暦の上では春です。
伊豆には桜の魅力がいっぱい!
先日さくらの里に行き、開花状況を見てきました!
寒桜がかわいらしく咲いていましたよ(^^)
あと4日もすれば、河津町の河津桜まつりが始まります。
見ごろはもう少しですが、菜の花とのコラボ、ライトアップ、出店、楽しみですね!