チェックイン:

日付を選択

チェックアウト:

日付を選択
宿泊予約検索
  1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 貸し切りテントサウナのご案内

NEWS

2022.08.08 貸し切りテントサウナのご案内

平素よりヴィラージュ 伊豆高原をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

ヴィラージュ 伊豆高原に新しく貸し切りで利用できるテントサウナが出来ましたのでご案内いたします!

2時間から貸切りできますのでお気軽にご利用ください♪

 

=貸切りテントサウナのポイント=

①海が見える屋外でサウナを満喫!

②貸切りなので自分たちのペースで◎

③好きなタイミングでロウリュが可能

 


 

=ご予約方法・ご利用料金=

①プランでのご予約

プランでご予約いただくと使い捨てサウナハットがついてきます!

プランはこちら

 

ご予約後ご利用希望時間をお電話または備考欄にてご連絡ください。

2時間以上ご利用いただきたい場合はお申し付けください。

(追加ご利用は2時間ごとに10,000/1グループとなります。)

 

②当日フロントでのご利用料金

2時間 10,000(税込)/1グループ  

 

【利用可能時間】 

平日  13時~20

土日祝 9時~21

2022828日(日)までは、全日9時~21時の間ご利用可能です。

※先着順につきご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

 

=ヴィラージュでの楽しみ方=

①汗をかいてもよい服装に着替える(水着・Tシャツ・短パン等)

②サウナに入浴!ぜひセルフロウリュをお楽しみください!

プランでご予約のお客様は使い捨てサウナハットをおひとり様1枚お渡しします。

③冷たい水シャワーでクールダウンしましょう!併設しているプールをご利用ください。

④外気浴をしましょう!相模灘、伊豆七島を眺めながら“無”になる時間です。

 

 

身体を芯から暖めて、相模灘を眺めながら、“ととのう”感覚を是非体験してみませんか?

 

【注意事項】

※テントサウナには電気ストーブを使用します

※悪天候によりご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

※飲酒後のご利用・お子様だけでのご利用は危険ですので、ご遠慮ください。

※テントサウナ内の定員は4名となります。

 

お問い合わせ先

ヴィラージュ 伊豆高原 0557-51-7352

NEWS一覧へ