チェックイン:

日付を選択

チェックアウト:

日付を選択
宿泊予約検索
  1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. ふるさと納税でヴィラージュ 伊豆高原へ泊まろう!

NEWS

2024.03.29 ふるさと納税でヴィラージュ 伊豆高原へ泊まろう!

 平素より、ヴィラージュ 伊豆高原をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

ヴィラージュ 伊豆高原では納税(ふるさと納税)いただいた方への御礼品として宿泊券をご用意しております!

コンドミニアムタイプの広いお部屋(2LDK/80m2)で海を眺めながら貸別荘感覚で憩いのひと時をごゆっくりお楽しみ下さい。

 

●お礼品の内容・特徴

全室オーシャンビューを楽しめる伊豆高原のリゾートホテルです。

ご宿泊者様は無料で温泉にご入浴頂けます。その他にも、室内温水プール、プロジェクションマッピング技術を使用した体感型アトラクション「サイバースタジアム」や屋外テニスコート・カラオケ・卓球の有料施設等もご用意しております。

 

~ご招待券の種類~

①素泊り

②朝食付き

2食付き(朝食・夕食)



露天風呂


●お食事

素泊りプランの招待券をお選びのお客様は、追加料金でレストランでのブッフェやお部屋でのお食事をお楽しいただけます!

 

★レストランブッフェ

ライブキッチンも新設したレストラン「IZUMI」にて、伊豆山海の幸を集めた和洋ビュッフェをご利用いただけます。


レストラン

★お部屋でのお食事

客室にはキッチンが備わっており、食材を持ち込んでの調理も可能です。調理器具もお貸出ししております。また、しゃぶしゃぶなどのお部屋食のご用意も受けたまわっております。

客室キッチン


※ブッフェおよびお部屋食をご利用の場合は追加料金をお支払い頂きます。また事前に予約ください。

※調理器具・食器類のお貸出しは有料です。数に限りがございますので予めご了承ください。

 

●使用期限

・宿泊チケットの有効期限は発行日より1年間有効となります。

・下記利用除外日を除く平日限定(日曜~金曜)

・利用除外日:土曜日、祝前日、3連休、4/26~5/5、7/20~8/24、12/27~1/4、3/21~3/31

 

●対象のふるさと納税

・さとふる

・楽天ふるさと納税

 

詳しい情報は各ふるさと納税のHPをご覧ください。または下記までお問い合わせください。

 

=お問い合わせ=

ヴィラージュ 伊豆高原

TEL:0557-51-7355



NEWS一覧へ